「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本人には糞の太さも負けては成らない!」世界で唯一日本を見下す国が『アノ国』だった‥ 韓国の反応

2021-05-22 08:04:58 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本人には糞の太さも負けては成らない!」世界で唯一日本を見下す国が『アノ国』だった‥ 韓国の反応。・・・日本が文化も何もかも廃れた乞食国だというなら、ヒトモドキ国内から日本のゲームと漫画、全部禁止しろよ。遠慮するな、今日この瞬間からでも全然構わないぞ。なんなら日本製のゲームや漫画、アニメ愛好者は全員土着倭寇として北の強制収容所送りにして思想改造を施すことにしたら北の主席様も満足されるのでは?
-【朗報】韓国で鬼滅の刃旋風が巻き起こる…1月公開以来、大ヒット継続中、動員200万人突破=韓国の反応
-韓国女「韓国で“鬼滅の刃”が観客200万人&単行本1位になったことに対する日本の反応をご覧ください・・・」
-韓国人「日韓の大衆文化を比較した結果」→「日本文化のパワーをご覧ください(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「日本の漫画ベスト100をご覧ください・・・」=韓国の反応


コメントを投稿