「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】他人に耳あり街に目あり!中国が「社会信用システム」で「良い」市民「悪い」市民をランク付け「トップのあやつり人形じゃん!」「そんな国づくりで良いわけ?」海外の反応

2021-02-25 06:17:29 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-他人に耳あり街に目あり!中国が「社会信用システム」で「良い」市民「悪い」市民をランク付け「トップのあやつり人形じゃん!」「そんな国づくりで良いわけ?」海外の反応
-海外「中国がジェノサイドを否定し、国連へのドアはいつでも開かれていると発言」
-海外「日本の12企業がウイグル人強制労働者を使っている企業との取引を停止するそうだ」
-中国人「中日韓」 日本人「日中韓」 韓国人「韓中日…なぜ中国と日本は韓国を最後に持ってくるの?」
-中国人「餃子の街で争っている日本よ、こんな美しい餃子が日本にはあるかな?」 中国人「初めて見た」「この件で日本を罵るな」
-中国人「とある日本人の社会人1年目~6年目の部屋の移り変わり」 中国人「努力したんだね」「俺は薄くなってきた」
-中国人「東京人は冷たい、大阪人は温かい」 中国の反応
-【中国の反応】日本のネットユーザーが妻や母と喧嘩した時の弁当の実態「私たちがメディアで知ってる日本の普段の弁当との差が凄すぎる!」


コメントを投稿