「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「倭寇と米民主党は、韓民族の永遠の敵」菅首相バイデン初対面会談にご機嫌!「国家の価値高まった」 韓国の反応

2021-03-14 04:41:24 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「倭寇と米民主党は、韓民族の永遠の敵」菅首相バイデン初対面会談にご機嫌!「国家の価値高まった」 韓国の反応
-韓国人「韓国人は、全世界が味方だと勘違いする」→「なぜ米韓でなく日米会談が一番先なのか・・・」【韓国の反応】
-韓国人「日本に外交で完全敗北した模様…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国さん、中国から脅迫文が届く・・「米国との会談でクアッドに前向きなこと言ったら報復すっから」
-中国「韓国よ、クワッド加入よく考えろ…中国との信頼関係崩れる」
-【韓国の反応】中国が韓国へ警告ww「クワッドには入らねえよな?分かってるよな?」民主主義と共産圏の板挟みの韓国
-韓国人「我が国の外交が、日本に比べてあまりにも立ち遅れているようです...」
-韓国人記者「文在寅政権は犯罪集団だ」と日本メディアに寄稿!→「韓国語が上手な倭人が書いた?」 韓国の反応
-韓国人「なぜ周辺国は馬鹿ばかりなのか…」→韓国人「いや、韓国も周りの国にそう思われてるよ…」=韓国の反応
-韓国人「なんで韓国の周りには正常な国がないんだ・・・」→「韓国も・・・」「韓国が一番正常ではない」
-韓国人「韓国人がアジアの中で一番感情的にならず、客観的に物事を捉えている。日本は本当に悪辣」【韓国の反応】
-韓国人「これだけ韓国のことを日本のメディアが扱うってことは、韓国に憧れがあるんだと思います」
-韓国人「なぜ日本人は韓国に興味津々なのでしょうか…?」=韓国の反応
-韓国人さん、また中国を激怒させてしまう‥中国ネチズンが韓国アニメを猛攻撃!→「私は日本と中国が嫌い」 韓国の反応
-韓国「中秋節は韓国が起源なのに、今度は中国が自分のものと言い張ってるらしいのです・・・」。 純客観的に見て何をどう考えても中国起源なのですが、相変わらず狂ってるなヒトモドキ。漢字が読めなくなっているので暦法に書かれた意味も、漢詩に書かれた節句の意味も分からず、その暦法や漢詩を元にヒトモドキ国でも日本でも広がっているのが理解できない。ハングルによる愚民化教育、ここに極まれり。


コメントを投稿