「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

鳩山前首相「請求権協定で徴用問題を解決されたものではない」日帝強制占領期の強制徴用問題が「まだ解決されていない」という立場を明らかに 韓国の反応

2019-09-29 21:51:03 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-鳩山前首相「請求権協定で徴用問題を解決されたものではない」日帝強制占領期の強制徴用問題が「まだ解決されていない」という立場を明らかに 韓国の反応
-【韓国の反応】鳩山元首相「天皇訪韓を!日本は無限責任を負うべき」→韓国マスコミ「鳩山に賛成!韓日関係改善!安倍は冷静になれ」
-【韓国の反応】韓国人「トランプ再選の可能性が高まった…困ったのは韓国と北朝鮮、喜ぶのは日本」
-韓国人「韓国さん、東京五輪南北単一チームの合同訓練を北朝鮮に提案するも無視されてしまう・・・」
-韓国人「古代韓半島には日本人が住んでたみたいですね」「…は?」
-韓国「好景気の日本が羨ましい!韓国は…?安倍を輸入したい」の声
-韓国「韓国の繁華街が丸ごと日本風に変わっている!心の故郷は日本だ」の声
-韓国人「ソン・フンミンのコロンビア戦の行動をなぜか日本がめちゃくちゃ叩いてるんだが・・・」
-韓国人「ベトナム戦争派兵軍の「戦闘手当」が未払い、政府は真相調査すべき!」ベトナム戦争に派兵された軍人が韓国政府に真相調査を求める 韓国の反応
-韓国人「日本の食文化は未開で貧しい」日本料理はご飯と生魚ばかりを食べる 韓国の反応
-韓国人「韓中日、ドラマの交通事故シーンを比較してみよう」
-韓国の騒音潜水艦「孫元一級」が訴訟合戦!韓国軍、韓国企業、ドイツ企業が責任の押し付け合い!


コメントを投稿