「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】中国人「もし日本のAV輸出禁止にされれば俺たちどうなっちゃうの?」

2021-08-07 07:29:24 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-@世界最大のダム:中国とインドの戦争の火種となるか@海外の反応
-中国人「もし日本のAV輸出禁止にされれば俺たちどうなっちゃうの?」
-中国人「我々は物質的には日本に追い付いたけど、人間的には100年遅れている」 中国の反応
-アメリカ人「中国の子供が食べてる給食はこんな感じらしい…」
-日本の象徴のひとつである新幹線は、誤魔化しの塊で存在していた!
-中国人「各国家・民族が歴史上最も輝いた時代ってこんな感じ」
-中国人「外国人が選んだ中華料理ベスト4がコチラ」 中国の反応
-【中国の反応】謎の三星堆文明は宇宙人が関わっている!?


コメントを投稿