「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】コロナ対応に失敗したドイツ、ついに国民を脅し始める(海外の反応)

2021-11-24 04:59:03 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-コロナ対応に失敗したドイツ、ついに国民を脅し始める(海外の反応)
d01
-海外「『馬鹿達による純粋な暴力』 オランダの首相がコロナ規制暴動に苦言」

-海外「日本は上をいっていた」 米英紙『なぜ日本は欧米と違い今も経済が安定しているのか』
butu
-韓国人「ネイバーで日本の新規感染者数を確認したら44人だったんだが・・・」
-韓国紙「感染者 2万5千人 → 143人 急減 ... 日本に何があったのか」韓国の反応
-韓国人「日本人の80%、コロナが終息してもマスクを使い続ける模様」
-「日本人、緊急事態宣言後もマスクをし続ける」
-海外「これが他者への敬意を持つ国だ」とある日本の通勤風景を見た海外の反応
mask
-【韓国の反応】日本の入国制限が解けても、もちろん反日闘士たちは行かないんですよね???


コメントを投稿