「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】中国人「日本に外国人はどれだけいる感じなんだ?そろそろ移民の自由化すべきでは?」 中国の反応

2020-11-12 05:37:06 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-中国人「日本に外国人はどれだけいる感じなんだ?そろそろ移民の自由化すべきでは?」 中国の反応
-中国人「日本で開催された地味ハロウィンの様子を見てみよう」 中国人「楽しくていいね」「あれ、私がいる」
-海外「日本に不法侵入する中国漁船は全て沈めろ!」外国漁船による違法操業が後を絶たない日本に外国人は・・・
-中国人「日本は慰安婦問題で韓国に何度も謝罪したのに、なぜ中国には謝罪しないのか?その理由」


コメントを投稿