「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】ソ・ギョンドク教授「東京五輪の旭日旗防ごう」、英語版の動画を世界に配信=韓国の反応

2020-03-05 20:49:48 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-ソ・ギョンドク教授「東京五輪の旭日旗防ごう」、英語版の動画を世界に配信=韓国の反応
-日本メディア「キ・ソンヨンが日本を猿真似で日本を侮辱して居た」と報道!9年前のサルセレモニーが今日本で話題に 韓国の反応
-結論:日韓関係は改善できない!日本人は韓国についてどう思ってるの?日本は韓国に劣等感がある 海外の反応
-【独裁】ソウルで文大統領批判ビラを持っていた50代主婦、手錠をかけられ警察に連行される=韓国の反応
-韓国人「後進国の5つの特徴がコチラ」「日本のことかな?」
-朴槿恵の獄中メッセージ「巨大野党中心に力を結集せよ」…激しく揺れる韓国政界…=韓国の反応
-【韓国経済崩壊】サムスン・LG「コリアフォビアでもう滅茶苦茶…」
-韓国「脱原発で韓国電力の赤字1兆3000億ウォンを記録!これが国か?」の声!
-ロッテケミカル爆発事故、正常化まで最悪の場合6ヶ月かかる可能性も=韓国の反応
-IMFより酷い!これが韓国の現実だ!今年は2万ドル台に墜落だ!韓国の昨年の1人当たり国民所得が3万2千ドルに減少 韓国の反応
-韓国人「日本の一人用電気炊飯器のクオリティをご覧ください」→「マジで半端ない(泣)」
-韓国人「確実に日本人が果たせなかった領域で韓国が成しえた成果に、明確な嫉妬が感じられます」。 いつも思うんだけど、このまとめサイト様がいつも紹介しているこの韓国の掲示板在住の住人たちは、率直に言って相当頭を拗らせてる。命名するなら「民族一体型・同一化型厨二病」かな?
-[韓国人は全員0点]日本の獣医学部が韓国人だけを0点処理した「不正入試」が暴露される 韓国の反応
-日本が滅びゆく!韓国は不参加です!東京五輪組織委員会 立っていられない程の地震が起きたら試合を中止する方針 韓国の反応


コメントを投稿