「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国「少女像に謝罪する安倍首相像にネチズンが賛否両論!国連本部前に設置しよう!」の声<

2020-07-27 21:21:25 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-ジム·ロジャーズ「北朝鮮の女性は日本の女性と違い子供を産む事を望んで居る」「統一されれば韓国の出生率を解決出来る」 韓国の反応。 このポリコレ騒動の最中、凄まじいまでの基地外っぷりを披露。アメリカでこれに類することを云ったら社会的に抹殺されるだろうに。日本でコレを重用するアカヒ系と日経系の新聞・雑誌・テレビはとっとと滅びれば良いと思う。
-韓国人「統一韓国だったら、我が国の経済は本当に凄かっただろう」
-韓国「少女像に謝罪する安倍首相像にネチズンが賛否両論!国連本部前に設置しよう!」の声
-少女像に土下座して謝罪する安倍の銅像に、韓国ネチズン賛否両論=韓国の反応
-【速報】韓国人「ドイツが韓国G7サミット参加に反対!」→「戦犯国同士で反対しているね」 韓国の反応
-韓国人「ドイツ外相が“G7に韓国の参加は必要ない”と反対表明!」→「日本もG7から追い出すべきなのでは無いの?」 韓国の反応
-ドイツ「韓国参加のG7拡大に反対する、G11やG12は必要がない」=韓国の反応
-韓国紙「ドイツが韓国のG7参加に反対」
-韓国人「韓国のG7参加、ドイツまで反対してしまう・・・」
-【悲報】ドイツ「韓国G7参加反対」←韓国人「韓国メディアの捏造だと判明!実際には韓国に一言も言及せず!」←「G7拡大には反対してるようだが?」
-韓国人「もともとドイツが韓国をすごく嫌っていたことが分かるデータをご覧ください・・・」
-【悲報】韓国人「ドイツは韓国が嫌いなの?」ドイツはヨーロッパで一番嫌韓国家だった‥ 韓国の反応
-韓国掲示板「親日は罪ですか?」 韓国の反応 ←まぁ予想通りと言うか・・・
-コロナ拡散の勢いが弱まった大邱で日本不買デモ再開…韓国全土に波及するか=韓国の反応
-韓国紙「今や安倍の隣に "韓国通" はいない」
-韓国「完全なイジメだね!米大統領選前に在韓米軍が削減される可能性がある!!」
-在米韓国人団体「トランプが『韓国人達は酷い』と発言した!謝罪しろ!」弾劾しろ〜!の声
-韓国紙「 "日本の悩みの種" ... ユ・ミョンヒWTO事務局長の勝算が..」
-日本、韓国の徴用企業差し押さえ資産現金化に対する報復措置を本格的に検討=韓国の反応
-韓国人「“サムスンの海外資金は日本に依存”日本、対韓国金融制裁を本格的に検討」→「やってみろよwwwww」
-【朗報】日本、韓国に対して最強金融制裁カードを取り出す=韓国の反応
-韓国人「日本、『デジタル円』最速導入で次世代も基軸通貨へ…」「IT強国である我々はデジタルウォンを早く!!!」
-【日本造船復活!】韓国人「大韓民国の足を引っ張る日本の特技がまた出た…」「私たちもWTOに提訴しよう!」 日本、造船産業保護のために巨額の金融支援乗り出す
-【韓国の反応】韓国アシアナ航空の売却話も終了か、買収放棄の可能性高く
-【日本美女】韓国人「日本の女性自衛官画像をご覧ください」→「お金持ちの北朝鮮」 韓国の反応
-【悲報】韓国人のレジェンド級メジャーリーガー、開幕戦で日本人にホームランを打たれて勝利を逃す=韓国の反応
-韓国人「本気で日本のことが羨ましいと思ったこと」=韓国の反応。 この屑どもめ。。。
-ノジマが定年を80歳に引き上げ 韓国ネット「韓国も高齢化が進むから他人事ではない・・・定年延長は日本から学ぶべき!」
-韓国人「日本の駐車場って凄く綺麗だし整然としてるよな!」 韓国の反応
-【悲報】韓国人「日本人が『韓国は嫌いだけど』と前置きをしてから書き込みをする理由が明らかに‥」韓国は嫌いだけど‥矛盾に陥った日本人 韓国の反応
-【画像あり】韓国人「日本人に大好況!」日本のファミリーマートが韓国のビビンパ風サンドを発売! 韓国の反応
-韓国人「すごいカッコいい!」日本の水切り名人の凄技に韓国人がびっくり仰天! 韓国の反応
-韓国「韓国人のDNAは日中韓の混血で単一民族ではなかった!雑種だ!衝撃的だ!」の声
-韓国人「(衝撃)日帝の収奪ですっからかんになった韓半島の姿…」
-【呪い】豪雨で壊滅した釜山「え?まだ復旧出来てないのに、また200ミリの大雨が降るだと…?」
-UAEの火星探査機はなぜ日本のロケットを選択したのか?=韓国の反応。 記者の意図が全く分からない記事ということでヒトモドキも困惑。多分記者としては『日本としては、宇宙競争で自国のロケットが使用されるという点で広報効果を狙うことができますので、なるべく安価に入札に参加した可能性が大きいです』という部分で日本下げがしたかっただけかと。


コメントを投稿