「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

中国人「日本の自然環境はどれだけひどいものなのか見てみよう」

2021-03-06 08:17:10 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]【#海外の反応】
-中国人「日本の自然環境はどれだけひどいものなのか見てみよう」
-【中国の反応】多くの中国人が私にこう尋ねます『日本はどんな国ですか?』「忍耐力があり、礼儀正しい、商売が一番誠実な国、長寿の国です。」。 全部読むと少し間違っているけど、それなりには合ってるな。
-中国人「日本人デザイナーが在宅ワークに最適な服を考えた」 中国人「これはあり」「こんなの昔上海であったよな」
-中国人「『父は遠い国で働いている』と言われ続けていた日本の子供。実際は・・」 中国人「テレビの見過ぎ」「子供は空想好き」
-中国人「日本食のこいつを食べたことある人いる?見た感じ腐ってるとしか思えないんだが、どう食べればいいんだ?」 中国の反応。 実際腐ってるからねw。
-【中国美女】中国の伝統衣装?古風な中華美女コスプレまとめ
-【中国の反応】日本がコロナによるまとめ買いに対応し、ウニも包める真空パックを開発!?「中国にはとっくにある」「君ら相手が自分より優れてるのを認めるのがそんなに難しい?」
-海外「中国が台湾産パイナップルに禁輸措置。日本は台湾を支持し6000トンを注文」


コメントを投稿