「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】さらば母国よ…黒人がアジアに移住している衝撃的な理由「差別のない自由を!」 海外の反応

2020-11-15 21:24:54 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-さらば母国よ…黒人がアジアに移住している衝撃的な理由「差別のない自由を!」 海外の反応
-差別はあるの!?韓国人と黒人のハーフのモデルとしての生活 「肌の色なんか関係ない!」海外の反応
-海外「息が詰まりそう…」ドイツ人女性が日本の女性について驚いたことTOP10に海外興味津々(海外反応)
-「従業員は搾取されている!」アメリカのCEOの報酬はなぜ高いのか 海外の反応
-海外「またかぁ!」日本の漫画コラボでまたフェミ騒ぎに海外がびっくり仰天
-【海外の反応】日本人「なぜ西洋人はSJW(社会正義のために戦う人たち)が好きなの?」⇒韓国人「白人の優越感の現れだ」


コメントを投稿