「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「スウェーデンが集団免疫の予測が誤りだったことを認める」

2020-11-15 06:00:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「スウェーデンが集団免疫の予測が誤りだったことを認める」。 日本国内にコロナの件以前からも何故か一定数いる「スウェーデン医療最高厨」たち。日本の医療系雑誌でも何度も掲載され普通に読むことが出来るスウェーデンの医療体制の実情を知ったら「少なくとも日本では」絶対に受けいれられるわけがない医療体制なのに・・・と云ってもその手の人間には無意味なんだろうな。延命治療一切名無しは当のスウェーデン人たちが納得していることなので外国の人間がとやかく言う権利はないのですが「普通に医療機関にかかるのにもとんでもない待ち時間がかかる(大病院へだと長いと予約から数週間以上かかる)」ことについては当のスウェーデン人もぶち切れ、前回のスウェーデンの総選挙の最大の争点の一つになったくらいなのに。
-海外「狂ってる!」サッカー韓国代表で新型コロナクラスター発生!(海外の反応)
-【悲報】韓国、コロナワクチン入手が絶望的な状況へ=韓国の反応


コメントを投稿