「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】中国人「日本の地政学的条件が羨ましすぎる…島国って最高だよな」

2020-12-04 05:30:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-中国人「日本の地政学的条件が羨ましすぎる…島国って最高だよな」
-中国人「日本は何度も謝罪してるのに未だに謝罪を求める我々は狂ってるのか?」
-中国人「日本も韓国も先進国だが、欧州諸国と比べると一般人の生活が苦しいと感じるのはなぜだろうか?」 中国の反応
-中国人「日本で看護師したいんだけど、日本ではどれくらいの社会的地位なの?」 中国の反応
-中国紙「1928年の日本の農村の様子を見てみよう」 中国人「すげぇ、電線がある」「うちの村は今でもこんな感じ」
-中国人「鳥取の中国庭園。ここが日本だとみんな信じられる?」 中国人「ここいいよね!」「鳥取最高!」
-中国の反応「向き合うべき」日本のサッカー少女差別問題 中国人から厳しい声


コメントを投稿