「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本がコロナ対応で世界2位の評価を受けた理由を分析してみよう」

2020-11-28 21:20:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本がコロナ対応で世界2位の評価を受けた理由を分析してみよう」
-韓国人「ワクチンは強大国(米国・日本・中国など)しか確保できてないのにこれで韓国を叩くのはちょっとどうかと思うんだが・・・」
-海外「な、なんだってぇ?!」日本の市議が検便を投げつけて海外びっくり仰天!(海外の反応)
-韓国「米国人は韓国に無知!コロナ防疫で日豪加>>>韓国と評価した!」
-人気女性youtuber達が手作りマスク作ってみた!「男性陣はマスク作らないの?」「ユニクロエアリズムマスク愛用してる」海外の反応
-海外「日本はおかしい!」医療機関の40%超が冬のボーナスを引き下げたことに海外から批判(海外の反応)
-海外「怖い!」日本で蔓延が恐れられている病原菌に海外も戦々恐々(海外の反応)


コメントを投稿