「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人慰安婦(92)「日本人に謝罪と賠償の理由を植え付ける歴史教育施設を作る!」

2020-07-27 03:09:29 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人慰安婦(92)「日本人に謝罪と賠償の理由を植え付ける歴史教育施設を作る!」
-【反日】韓国人「1年経っても怒りが収まらない韓国人‥」韓国人の8割が日本製品不買を継続 韓国の反応
-[韓国の反応]なんで最近、文在寅は反日をしなくなったんだろう?「韓国ネット民」8月15日の光復節に向けて充電中なのだ
-韓国「朝鮮総督を連想させる日系のハリス米国大使が口ヒゲを剃った!親日の手先だ!」の声
-韓国人「日本の韓国への二桁報復っていつなの?」
-韓国人「世界的な金融サービスの輸出順位、日本が凄すぎる…」
-【悲報】韓国人「ベトナム人が韓国人に蛮行!」注意した韓国人船長を凶器を振り回し殺人未遂で逮捕 韓国の反応
-韓国人「日本式の旅館っていいよね…」→韓国人「めっちゃいい、行きたいTT」=韓国の反応
-韓国人「日本車レクサスが故障しない5つの理由」
-韓国人「米国人が考えるヒュンダイとレクサスの国籍」
-韓国人「テスラのアジア工場、韓国か日本で建設される可能性が高いらしいんだが・・・」
-韓国人「日本人が考えている韓国人の顔がこちらです…」=韓国の反応
-韓国人「日本人に皆殺しにされ絶滅させられた朝鮮虎‥その最後に捕まった韓国虎の姿をご覧ください」 韓国の反応
-韓国人「釜山が水害で無政府状態になってるのに日本の話してる場合か?」
-【記録・資料】韓国への経済援助について(国交正常化時を除く)


コメントを投稿