「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】[韓国の反応]これが1402年、李氏朝鮮で作られた世界地図です[韓国ネット民]日本から抗議が来ないということはこれは真実ということなんだろうな

2021-07-02 04:54:04 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国】キム・ウォヌン光復会会長、高校生に「ソ連は朝鮮解放を祝い、米軍は韓国を占領」
-【悲報】韓国人女性が売春をする理由がコチラ‥韓国人女性500万人のうち100万人が売春経験者 韓国の反応
-韓国人「旭日旗って日本海軍旗なのに何でこんなに自動発作起こしているんだ・・・?」
-北朝鮮、日本の独島表記に「オリンピックに領土強奪の種目ができたのか」=韓国の反応
-韓国人「朝鮮王朝時代なら日本と戦っても勝てたはずです」=韓国の反応
-韓国人「韓国のノージャパン運動は世界からこう見られていた」=韓国の反応
-韓国人「他のアジア諸国より、韓国だけがとりわけ日本を恨んでいる理由が判明‥」→「日本の蛮行は死んでも忘れません」 韓国の反応
-[韓国の反応]これが1402年、李氏朝鮮で作られた世界地図です[韓国ネット民]日本から抗議が来ないということはこれは真実ということなんだろうな


コメントを投稿