「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国紙「ネイバー、ダウム、"ニュース編集" から完全に手を引く」

2021-06-20 05:40:27 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国紙「ネイバー、ダウム、"ニュース編集" から完全に手を引く」
-【悲報】韓国さん、完全に北朝鮮の属国になった模様=韓国の反応
-海外「自分さえよけりゃいいのか」ムン大統領を真ん中にしたいがために?G7で南ア大統領をカットして掲載した韓国に海外困惑(海外反応)
-韓国紙「平和プロセス、動き出す? 文大統領、日本との葛藤・ガバナンス長年の課題を解く」
-韓国人「なぜ文大統領は菅首相に避けられているのか…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「文大統領のツイッターの近況をご覧ください・・・」
-[韓国の反応]日本の政治って清潔なほうなのでしょうか?[韓国ネット民]表は民主主義の服を着ていても中身は封建政治だよ
-韓国「あれ…?日本よりも中国の原発の方が危なくね…?(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「2021年世界パスポートランキングを見てみよう」
-中国人さん、韓国人のパスポートをゴミと勘違いして焼却してしまう‥ 韓国の反応


コメントを投稿