「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

韓国「日本への措置は”報復”ではなく”相応”の措置、対抗していない」→韓国人「日本に同情するわ…」=韓国の反応

2020-03-09 03:03:40 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本の韓国入国制限強化措置に怒りが爆発した康京和wwwwwwwww」
-韓国「日本への措置は”報復”ではなく”相応”の措置、対抗していない」→韓国人「日本に同情するわ…」=韓国の反応
-【海外の反応】韓国人「日本ノービザ廃止した韓国が海外で批判されまくってる…韓国の透明性、日本の隠蔽が伝わってない…」
-【韓国】日韓、"ビザ免除中断" 事実上無期限延期か?【コロナ・入国制限・対応措置】
-海外「韓国が日本のビザ免除停止に対抗措置?!海外呆れ」海外の反応
-日本マスコミ「韓国の日本人入国規制強化で韓日対立が激化!」両国間の人的往来激減と政府間の対立が一層深まることは明らか 韓国の反応
-韓国「日本発のコロナ感染でアジアが迷惑してる!地球の迷惑国だ!」の声!!
-【ブーメラン】韓国人「韓国をサウスコロナと侮辱し、太極旗をコロナにしていたベトナムにコロナ感染が広がる」→「ベトナムと日本は狂って居ますね」 韓国の反応
-【動画】日本の医師「韓国のドライブスルー検査は防護服替えてない」→韓国人「現実はコチラ」
-韓国人「日本 vs 韓国、医療レベル対決!」
-WHO「日韓は入国制限せず和合しろ!」韓国人「ちょっと黙ってろ!」の声
-韓国人「日本で特許取得したコロナ遮断ネックレスが韓国で大人気に!お前ら急げ!!」→詐欺でした…
-どこの国でも買占めは起こるんだな。スーパーでのトイレットペーパー戦争。海外の反応
-海外「日本を批判してたのに…」 米国で日本式のクルーズ船対応を支持する声が急増
-海外「日本と大違い!」米版クルーズ船、食事内容が悲惨すぎて米国人が仰天
-海外「もう滅茶苦茶」米副大統領が第三のクルーズ船の存在を明かす(海外の反応)
-海外「賢い!」日本のネチズンの主張に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-日本の専門家が語る新型コロナ流行の見通しに海外興味津々!(海外の反応)
-日本の製薬会社が新型コロナウイルス治療薬の開発を開始 海外の反応
-中国人「武漢コロナは日本の生物兵器かもしれない…日本のとんでもない天才ウイルス学者を発見した」。 元々この界隈では有名な河岡義裕氏の話題。作成したのはコロナではなくインフルの変異種だけど。


コメントを投稿