「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【速報】北朝鮮、韓国との全ての通信連絡線を完全遮断・破棄=韓国の反応

2020-06-10 04:53:49 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-米国「韓国は中国の軍事脅威に対応する同盟だ!」韓国人「文在寅の人生最大の危機だ!!!」
-【速報】北朝鮮、韓国との全ての通信連絡線を完全遮断・破棄=韓国の反応
-【韓国】北朝鮮が電話に出ない。
-韓国「日本が米国支持で中国排除中!強い男に弱い島国の国民だ!韓国は中立で…」の声!
-韓国人の90%、日本人の84%「日韓関係悪い」…日韓世論調査=韓国の反応
-韓国人「日本のフッ化水素が必要なくなる…フッ化水素なしで99.99%以上の高純度グラファイト製造技術の開発」→いきなり中国へ技術移転で韓国人困惑。 なんか色々とおかしな話。
-韓国人「戦犯企業の資産現金化した場合、日本にある韓国企業の資産現金化するだけで終わりでしょう?」
-韓国人「人民元初の国際通貨ビッグ5を達成、日本円を抜いて、アジア通用基軸通貨として育成」
-世界格付け会社、韓国に警告=韓国の反応
-韓国人「日本は現在進行形で滅びて居ますね‥」韓国と日本、未来は何方がもっと暗いですか? 韓国の反応
-K-POP以外の趣味を見つけた方が良い!K-POPに人生をコントロールされるのは愚かな事じゃないだろうか?海外の反応
-[韓国の反応]日本が韓国よりも先行しているものってなんだろう?「韓国ネット民」プライバシー権かな?韓国に英語講師に来ても自国のようにプライバシーを重視してくれる日本にわたる人が多いらしいね
-【画像あり】韓国人「イケメン過ぎる!」最近の韓国人男性のメイク画像をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「これぞ日本という雰囲気が出ている写真をご覧ください」
-韓国人「韓国人が使って居る“絵文字”は日本起源だったの‥」最近スマートフォンでよく使われるEmojiに日本関連のものが多い理由がこちら‥ 韓国の反応


コメントを投稿