「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「マスク300万枚+支援金を送ったのに、韓国を「嫌悪」し始めた中国人」→「日本と中国の様な国は助けては行けないんだ」 韓国の反応

2020-02-14 20:17:01 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「マスク300万枚+支援金を送ったのに、韓国を「嫌悪」し始めた中国人」→「日本と中国の様な国は助けては行けないんだ」 韓国の反応
-海外「米国とは大違い!」日本が中国に示した心配りに海外が超感動
-外国人「新型コロナウイルス対策への日本の支援に感動した」(海外の反応)
-コロナ予防で隔離されていた北朝鮮の官僚、こっそり銭湯に行って銃殺される=韓国の反応
-【無慈悲】新型肺炎対策で一時隔離の北朝鮮高官、無断で銭湯へ行ってしまい処刑される・・・
-「日本国内で初の新型コロナウイルスによる死者が・・・」海外の反応
-外国人「日本ヤバいだろ…」感染経路不明のコロナウイルス患者が続々現れる
-海外「あんな狭い空間…」クルーズ船で増え続ける新型肺炎感染者に海外戦々恐々(海外反応)
-韓国人「日本の理解できない点…こういう移動式病院あるはずなのに何故使わないの?」。 
-韓国人「日本国民の半数以上が日本政府の新型コロナの対応を評価している模様・・・」→「驚き。韓国だったらクルーズ船の前でデモが起こってたよ・・・」
-韓国政府、日本クルーズ船の韓国人を移送する計画はない=韓国の反応
-東京オリンピック組織委員会「コロナ19による大会中止ない」=韓国の反応
-海外でコロナウイルスごっこという悪質なイタズラが横行 緊急着陸や逮捕者も続出
-海外逃亡中の中国人が日本に戻ってきた理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-中国が、新型肺炎の感染者をあぶり出すため、中国で市販の咳止め薬が販売中止へ・・・←かなりヤバイ状況だよねこれ・・ 海外の反応
-海外「解体しろ!」新型コロナで揺れる世界の最中に台湾の参加を拒むWTOに海外困惑(海外反応)


コメントを投稿