「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

文大統領「南北問題は国民の生命と生存の問題、政治的悪用はしてはならない」→韓国人「お前が言うな」

2019-09-30 21:16:08 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-文大統領「南北問題は国民の生命と生存の問題、政治的悪用はしてはならない」→韓国人「お前が言うな」
-トランプ、北朝鮮の核問題について安倍と電話協議…完全にスルーされる文在寅=韓国の反応
-【韓国の反応】トランプ大統領と40分間の電話会談をした安倍首相「習近平主席やプーチン大統領とも認識を共有」→「ムンジェインだけパッシングした」と韓国マスコミ
-文在寅、安倍に続き今夜トランプと電話協議する予定…韓国人「直接会って2分なら電話は2秒か?」
-韓国「日本が韓国外し中!日本の意図は?卑怯な連中だ!」の声
-韓国政権与党ナンバー2「北朝鮮の飛翔体、深刻な問題ではない…むしろ食糧支援しなければならない」=韓国の反応
-北朝鮮がミサイル発射!⇒ 韓国政府「北朝鮮の食料支援を検討・・・」 ⇒ 韓国人「北朝鮮への朝貢か?」
-【韓国の反応】自由党ナギョンウォン「ムン大統領がドイツへの寄稿で『韓半島から銃声は消えた』と書いたが北はミサイル挑発。嘘をついて韓国民に恥をかかせた」
-北朝鮮を全力で擁護する韓国政府「ミサイルではなく発射体、挑発ではなく訓練」 ⇒ 韓国人「どう見てもミサイル」
-韓国人「日本の天皇を王と呼ぶ俺達って哀れだよな…」
-海外「彼らの失礼な態度は忍耐を超えてる!」韓国で天皇に謝罪要求の抗議集会に海外激怒 海外の反応
-韓国「差別を受けてきた米軍慰安婦がいた!」←日本の慰安婦と同一視するな!の声
-韓国人「日本人は先祖が犯した無残な行為を誇りに思って居るの?」未だに戦犯旭日旗をデザインに使用し続ける日本企業をご覧ください 韓国の反応
-【韓国の反応】日本にあった百済の仏像、韓国との返還交渉決裂→中国と日本だけで展示され、しかも日本が中国に売るかもしれない→韓国人発狂
-韓国人「日本に渡った韓国三国時代の最高傑作仏像、中国にも搬出」
-韓国「80年代の日本は神日本!昔も今もアジア最強国は日本!」の声
-韓国人「日本は昔から強国だが、その原動力は一体何なのか」→「運」
-韓国人「韓国の総合国力は世界何位でしょうか?」
-韓国人「危機の韓国零細企業、売上高が32%急減!3社に1社は廃業を検討」 韓国の反応
-韓国人「韓国で青年貧困人口が急増!史上最悪の失業、所得分配の悪化」 韓国の反応
-韓国「高齢社会突入で韓民族が消滅する!日本よりも速い速度だ!」の声
-韓国「韓国の高齢者貧困率がOECD首位!悪いものはすべて1位だ!」の声
-韓国人「日本ではコーヒーも英語で通じなかった」「日本人の20代は英語で1から10まで数えられない人が半数以上」何故日本人は英語が下手くそなのか? 韓国の反応
-韓国「台湾と断交する国が急増中!韓国の裏切りが決定打だった!可哀想」の声
-軌道に乗った韓国型戦闘機「KFX」開発、残る問題は「搭載兵器」 ⇒ 韓国人「大人しくF-35を追加購入した方が・・・」


コメントを投稿