「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】黒人「アメリカではマスク姿で店に入ると射殺される可能性があるため日常的な着用は難しい」

2020-04-13 20:35:20 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-黒人「アメリカではマスク姿で店に入ると射殺される可能性があるため日常的な着用は難しい」
-NZが厳格なロックダウンを実施した結果に海外興味津々!(海外の反応)
-コロナ陽性のジョンソン英首相が退院「助からない可能性もあった」
-アメリカ コロナ自粛中元気な93歳のおばあちゃんが話題に
-台湾・蔡総統「日本と共に新型コロナウイルスの闘いに打ち勝ちたい!」
-新型コロナウイルスは「免疫細胞を無効化する」という研究結果に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-海外「日本株らしい!」日本人免疫説のBCGワクチン研究に米国の権威参加で海外が興味津々
-新型コロナ治療薬最有力候補レムデシビル、初の臨床試験結果公開…重症患者の68%が好転=韓国の反応
-【韓国】文大統領「終止符を打て」治療剤とワクチン開発政府支援団を設置【コロナ】
-韓国人「韓国のPCR検査精度は何%なんですか?日本人は30~80%と思ってるみたいだけど」。 日本の「まともな研究者」たちはキットの性能云々関係なく、PCR検査そのものが大体7割程度の精度と云っていますが、韓国の会社の発表と日本の一流研究者達とどちらが信じられるかの話。そもそもこのすぐ下にあるスレの話題からして99%とか絶対にあり得ない数字だと分からんのか、ヒトモドキは?
-WHOが韓国を調査へ!新型コロナ患者91人が再陽性(海外の反応)
-韓国防疫対策本部「完治判定後に再陽性、111人確認」発表=韓国の反応
-韓国人「日本人から韓国の感染者が減っているのは選挙のためじゃないのかって言われたんだがwwwww」
-【悲報】中央日報「やっぱり韓国政府はコロナ確定者数操作してた。総選挙近付くと魔法のように急減」
-韓国「防疫のベテラン韓国にイタリアが賞賛!韓国の位相が高まる!誇らしい」の声
-韓国「韓国は個人の自由を捨てた国!と仏弁護士が非難!フランスは詐欺が多い!文明国なのか?」の声
-フランスの弁護士「韓国は個人の自由を捨てた国」…韓国の防疫対応を批判=韓国の反応
-韓国人「韓国政府が反論へ!」フランス人弁護士「韓国は最悪の国家」「韓国は監視·密告国家で他人を密告して金を稼いでいる」 韓国の反応
-【速報】韓国「日本の感染者が合計8000人超!日本沈没する!日本国民が可哀想!」の声
-新型コロナの疑いでも門前払い・・・日本の医療システムが崩壊寸前か 韓国ネット「やはり後進国だね・・・韓国の医療の良さが際立つ!」
-韓国「日本で医療崩壊の兆候!日本は後進国に逆戻り?韓国が誇らしい!」の声
-【速報】韓国「東京の感染者2千人超!富川アナ陽性発覚!日本を絶対助けるな!」の声
-北海道が2度目の“緊急事態宣言” 海外の反応
-『日本はすでにめちゃくちゃ、安倍政権の対応遅れ』東京崩壊の警告が…→韓国ネット「指導者がどれほど重要かを示した安倍。」
-韓国人「日本が韓国にコロナ検査キットの助けを求められない理由とは?」日本は韓国に経済報復をしていた国だった 韓国の反応
-安倍首相がTwitterに自宅で過ごす動画を投稿し外出自粛を呼びかけ非難殺到→韓国ネット「安倍はムン大統領とは大違いだ」
-安倍首相が星野源に乗っかって大炎上!海外びっくり仰天!(海外の反応)
-医療従事者への感謝の気持ちを込めたショーを行う イギリス国民の反応 
-【韓国】アフリカ同胞のためのチャーター機に日本人も一部搭乗【コロナ】
-海外「日本に加えてぇ!」新型コロナで日本好きがアジアで急増中
-東京オリンピック延期でパラグアイ代表選手が「取り返しがつかなくなった」と大ショック!【タイ人の反応】
-【感動】韓国人「美人日本ボクシング五輪国家代表の津端アリサさんが看護婦として復職しコロナと戦う!“医療従事者として責任感”」 韓国の反応
-海外「チャイナリスク回避…」2/3補助!新型コロナで中国から日本へ生産拠点を移した企業に支援金支給を決定した日本政府に海外喝采(海外反応)
-韓国人「空港隔離室、後進国・韓国vs先進国・日本」
-外国人「何か間違ったことしてるか?」安倍首相と星野源の動画に批判殺到
-海外「日本はアルコールとタバコ依存症の国じゃなかったの!?」夜の繁華街の休業要請に外国人からもコメントが
-新型コロナ感染防止のために部下を殴った日本人に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-海外「新型コロナウイルスが流行している中、UberEatsの配達員は命懸けで働いてるぞ!!」危険手当を要求するのも当然だな・・・


コメントを投稿