「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】日本のツイッターユーザーが日本で感染爆発が起きていない理由を解説(海外の反応)

2020-03-25 04:09:34 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-外国人「東京オリンピックが2021年に延期決定!最高の決断だと思うよ」
-韓国人「東京オリンピック延期確定!!!」
-日本が聖火リレーを車で行うことに海外びっくり仰天!(海外の反応)
-日本のツイッターユーザーが日本で感染爆発が起きていない理由を解説(海外の反応)
-韓国人「私はいつも主張してきたけど日本の対策が正しいという事実を直視してほしい。ワクチンが遅れるほど結局勝利者は日本!日本政府の判断が正しかった!」
-韓国人「日本入国制限209ヶ国で韓国超えたというのは政府筋発フェイクニュースだった…」「今は真実だが?」「日本のメディアでも韓国を超えたと認めてるが?」
-韓国「山中教授が日本は韓国に頭を下げてコロナ情報を要求せよ!と主張!過去清算からしろ」の声
-イラン政府「韓国よ、支援してくれ、もちろん助けてくれるんだよな?」=韓国の反応
-新型コロナでも日本からの贈り物を楽しむアメリカ人(海外の反応)
-むしろ理想的ではないか?中国のホテルで隔離された部屋で物資を受け取る方法。海外の反応
-全国同時多発!? コロナの影響でトイレットペーパーが無くなるナゾ 海外の反応
-海外「なぜなんだ!」日本のように新型コロナ対策が出来ない米国人の嘆きに海外が興味津々
-海外「日本は本当に不思議な国だ…」 今も店頭に食料品が溢れる日本社会に外国人が衝撃
-海外「まだ油断するな!」新型コロナの予断が許されない状況で学校を再開する日本に海外議論(海外反応)
-中国人「日本と米国の新型コロナ流行をお祝いします」(海外の反応)
-「日本とアメリカの感染拡大を祝福」中国のレストランが掲げた横断幕に海外びっくり仰天!(海外の反応)


コメントを投稿