「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】鳩山元首相、韓国で日本永久謝罪説を語り、韓国人を感動の渦に巻き込んじゃった!

2020-08-15 18:25:40 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国】日本の代わりに韓国が分断された理由。 ここまで歴史認識が歪むと、もう新興宗教の類いでしかない。しかもこれを主張しているのが学者だという。
-村山元首相「日本は、歴史的事実を謙虚に受け止めるべき」→「日本にも、こんな素敵な方が居たんだ」 韓国の反応
-鳩山元首相、韓国で日本永久謝罪説を語り、韓国人を感動の渦に巻き込んじゃった!
-【韓国】『光復節集会』11万人強行 ... 防疫当局、緊張
-韓国人「韓国で大人気の小泉進次郎環境相、靖国参拝してしまう…血が沸騰しそう…」
-韓国人「恥知らずの民族日本人!」小泉環境相ら4大臣が「靖国」参拝!閣僚参拝は4年ぶり 韓国の反応
-安倍首相、靖国神社に供物を送る…日本の閣僚は4年ぶりに参拝=韓国の反応
-【現職閣僚が終戦日に靖国神社参拝】韓国人、発狂す!
-【悲報】韓国人「日本人の半数が『過去の戦争は侵略じゃない』と回答!」→「集団狂気精神病、インチキ宗教国家」 韓国の反応
-日本外相「敵基地攻撃能力の保有に中韓の了承はいらない!」韓国人「我が主敵は日本だ!!」の声
-韓国人「韓国と断交しなければならないという日本の放送」
-世界市場シェア調査で日本と韓国が同位の3位 韓国ネット「韓国はよくやっている!日本を追い越すのも可能だ!サムスンが無ければどうなるの・・・?」
-韓国人「和食って世界トップ10に入ってるの?」→韓国人「余裕で入ってるだろ…」=韓国の反応
-韓国人「文化盗用だ!」日本が韓国料理を日本起源だと主張している?韓国人の告発が韓国で話題に(海外反応)
-韓国「日本は後進国!救急車に道を譲らない事案が発生!これが日本の民度だ」の声
-韓国「日本はモーリシャス重油流出で謝罪しろ!日本が日本した!責任を取れ」の声
-【極悪非道】韓国人僧侶が、10年間知的障害者を労働搾取し1億ウォン以上の給与を踏み倒す! 韓国の反応
-韓国人「日帝の蛮行がまた明らかに‥」日本軍戦犯の供述をまとめた資料集が出版される!強制労働酷使、略奪、不法家屋の侵入とやりたい放題 韓国の反応
-韓国人「原爆キノコ雲が学校のロゴになっている高校が見つかる…」
-韓国「軍艦島が豪雨で崩壊!天罰を受けたのだ!徴用工の涙だ!」の声
-軍艦島の建物が豪雨で崩壊 韓国ネット「そんな所をユネスコ登録なんて誰が考えたんだ?無茶だね・・すべて沈んでしまえ!」


コメントを投稿