「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】米国銃撃犯「体を売る韓国人女性が働いて居るスパやマッサージ店が自分を性的に誘惑しているのでやった」韓国人を銃撃した理由は性中毒の可能性‥ 韓国の反応

2021-03-19 06:01:53 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-米国銃撃犯「体を売る韓国人女性が働いて居るスパやマッサージ店が自分を性的に誘惑しているのでやった」韓国人を銃撃した理由は性中毒の可能性‥ 韓国の反応
-【韓国の反応】米マッサージ店連続銃撃事件 ... 死者8人中4人が韓国人女性
-【悲報】アトランタで銃を乱射した容疑者が「韓国製SUV」を運転していた事が判明‥→「こいつは中国人と韓国人の見分けが付かないのか?」 韓国の反応
-韓国人「米国に韓国慰安婦が強制連行されていたことが判明、犯人は韓国系。あれ…もしかして日帝時代も同じことやってた?」
-【韓国の妄想】韓国人「日本が沈没したら韓国どうなるのか?」【韓国の反応】
-トヨタの会長「アップルは自動車を作るなら40年準備しろ」=韓国の反応
-韓国人「ソニー復活したようだ…ぶるぶる」「ソニーって何?」
-【韓国の反応】日本メディア「『LINE』データ、韓国サーバに保管」
-韓国人「IT後進国の日本が妬み、悪い情報を流している」LINE日本人データが韓国、中国へ流出!【韓国の反応】
-【韓国の反応】台湾、水不足でTSMCが危機!→韓国人「韓国チャンス!もっと干上がって破産しろ!」
-【悲報】韓国の電子部品工場で爆発事故!半導体材料を反応器に入れる過程で火災が発生か? 韓国の反応
-韓国人「日本の大谷翔平の近況、打率.579 4本塁打 7打点」→「マジでパワーがすごすぎる」
-海外「日本と韓国の都市伝説w」←「俺は幽霊だったのか」 海外の反応
-【微閲覧注意】韓国人「日本人がドン引きする韓国の慣習がこちらです…(ブルブル」=韓国の反応
-海外「水道水が…」「交通費が安い」韓国ソウルに住んで良いことと悪いことが海外で話題に(海外反応)
-【海外の反応】「驚きだ」日本代表、韓国戦とモンゴル戦に臨むメンバーを発表!海外の日本サッカーファンが驚いたこととは?
-韓国の反応「勝つのは難しい」日本代表メンバー発表!豪華海外組を見た韓国人が弱気に
-韓国人「サッカー韓日戦、日本代表メンバー発表!」→「これはボコられる」「日本がめちゃくちゃ強く見えるんだけど(汗)」
-ソン・フンミンの日本戦出場にモウリーニョが難色(海外の反応)
-韓国の反応「俳優みたい」イケメン内田篤人のキャリアと容姿を韓国人が称賛
-【悲報】韓国で炎上!米国人さん、BTSをグラミー賞のトロフィーでボコボコにするイラストを描いてしまう‥→「明白な嫌悪」 韓国の反応。 おまエラの事前工作があまりに酷かったのがそもそもの原因じゃねぇか。
-韓国の人気グループがモグラ叩きに!米のトレーディングカードに物議(海外の反応)
-韓国人「日本人のBTS愛が本物だと証明されてしまった模様…」=韓国の反応
-[韓国の反応]女性ブタ演出案問題 森氏に続く舌禍に海外へ波紋 WSJ紙「五輪の不確実性を追加」[韓国ネット民]これが日本文化の現実だよ
-韓国人「すまん…実際に日本で生活したら、韓国よりずっと良かったわ(笑)」=韓国の反応
-韓国人「韓国の漫画と日本の漫画を比較した結果…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「韓国、中国、日本、それぞれの得意分野で世界を席巻している現在の状況をご覧ください」
-【韓国の反応】韓国人「日本人のDNAに衝撃の事実が判明!韓国の遺伝子が増えている!」


コメントを投稿