「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国には独自の文化はない!韓国製品は全てゴミ!韓国の偽物文化 ポッキーはペペロ!十六茶は十七茶だ!海外の反応

2020-01-07 03:11:26 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「呆れた、日本人以下だ…」韓国沖合で巨大クジラ4頭が”偶然”にも漁網に掛かり、流通される=韓国の反応
-【速報】韓国人「日本産に頼ってた米ぬかエキス国産化に成功」
-韓国人「日本の餃子は韓国起源か?」日本餃子のミステリーとは? 韓国の反応
-海外「ビールのおつまみには韓国産海苔が最高!」海外で半導体級の人気 韓国政府「これからは半導体と海苔で攻めていく」」
-韓国には独自の文化はない!韓国製品は全てゴミ!韓国の偽物文化 ポッキーはペペロ!十六茶は十七茶だ!海外の反応
-反日感情の影響か、新作映画「ミッドウェー」まさかの1位浮上…日本を痛めつけるシーンで代理満足=韓国の反応
-英国の有名ファッションスクール、日本の旭日旗写真を削除…「韓国人に心から謝罪」=韓国の反応
-韓国「韓国の公共団体のサイトで日本海表記続出!親日残滓は清算だ!」の声!
-韓国人は米国への移民を徴兵の逃げ道と考えている!韓国人はアメリカへの移民についてどう思ってるの?海外の反応
-韓国「日本は感情的な韓国外交で失敗した!安倍外交の成果ゼロ!永遠の敵!」の声
-韓国「日本が核武装した統一韓国を恐れてる!日本は敵国だ!植民地にする」の声!
-韓国紙「韓国にも飛び火…イランが血の復讐として赤い旗を掲げる」→韓国人「戦争に行きたくない…」=韓国の反応
-韓国人「フッ化水素もフォトレジストも国産化に成功!」大韓民国の偉人!文在寅大統領が日本に屈せず最後まで脱日本をやり通す! 韓国の反応
-韓国「韓国の半導体研究開発費は日本の40分の1水準!国力の違いだ!」の声!
-韓国人「日本は自爆の民族ですねㅎㅎㅎ」日本の韓国へのフッ化水素輸出規制が裏目に!韓国の素材分野の国産化率を高める結果と成る 
-日本が経済植民地になるまでNO JAPANだ!もう日本から学ぶことはない!輸出規制6カ月支障なかった 脱日本はどこまで?韓国の反応
-半導体しかなくて悲しい また日本の装備買わなきゃ 今年も経済は絶望的 半導体に泣き笑いした韓国の輸出 今年の展望は 韓国の反応
-韓国「韓国のコア技術者が国外流出中!中国企業が狙ってる!羨ましい!」の声!
-韓国人「米ハーバード大学教授が文在寅の経済政策を批判!」文政権の「所得主導」経済政策を「ポピュリズム」だと批判 韓国の反応
-日本は持ちこたえたが韓国は滅びる!日本の長期不況そっくりだ!文災害の恐怖!韓国経済の日本デフレ化の恐怖始まった 韓国の反応
-韓国「日本の空き家が2千万軒になる!日本が滅ぶのは時間の問題!」の声!
-韓国人「日本の未来は非常に暗鬱です。私たちが3~4年で卒業したIMFを、日本は10年以上経験する予定です」
-韓国人「日本の奴らのこれは本当に凄く頭にきますね…本当に何の助けにもならないゴミ国家」
-韓国人「日本の奴らが韓国がイランに原油代金を払わないと言ってるけど、現実は日本も払ってなかった。こんなニュースは自国で報道しないようだ」
-韓国「不買で日本旅行が90%減!我が民族の底力を見せる!大韓民国ファイティン!」の声!!
-韓国人「無法地帯のようだった80年代の大韓民国の様子をご覧ください・・・」
-韓国人「ハイパーループは詐欺だった?」2020年に実現出来なかった有望技術のリストをご覧ください‥ 韓国の反応
-韓国人「“ひぐらしのなく頃に”新プロジェクト始動!!!」→「うおおおおお」「絶対に見る」
-韓国「日本がまた世界に赤っ恥!」日本が政府専用機を捨て値て売却するも、米国の売買サイトに30億円で登場する 韓国の反応
-日本の航空自衛隊が「航空宇宙自衛隊」に…宇宙まで領域拡張=韓国の反応
-韓国人「ミサイルも追跡できない奴らが再び恥をかきたいらしい」 日本版「航空宇宙軍」再編…宇宙防衛戦略を強化
-韓国人「日本は日帝時代に航空母艦を作って居た国」日本の航空自衛隊、「航空宇宙自衛隊」に名称変更!宇宙まで領域拡張 韓国の反応
-韓国人「第3次世界大戦が起きた場合のチーム分けはこんな感じ?」「このメンツでやったら日本だけが滅びるねwww」
-韓国人「韓日青少年文化交流行事、韓国と日本の学生の違い」


コメントを投稿