「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】ジム・ロジャーズ「安倍、コロナ対策失敗…アジア最悪」 韓国人「さすが私たちの永遠の友達ジム・ロジャーズ…」

2020-06-05 20:22:31 | コラム
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「1965年の韓日請求権協定解説」
-【悲報】韓国人「終わりだ…韓国銀行利用してイランに送る10億ドルの資金洗浄してたのがバレる…巨額の資金がUAEに」
-ジム・ロジャーズ「安倍、コロナ対策失敗…アジア最悪」 韓国人「さすが私たちの永遠の友達ジム・ロジャーズ…」
-ジム·ロジャーズ「安倍のコロナ対策は失敗」日本は韓国よりも劣りアジア最悪」→「私は日本は世界最悪だと思う」 韓国の反応
-【悲報】韓国、日本企業の資産強制売却急ピッチで進行=韓国の反応
-韓国、2か月後には日本企業の韓国内資産現金化が可能に=韓国の反応
-日本メディア『日本企業、資産売却すれば日韓関係はさらに悪化』→韓国ネット「もっと悪化することがあるの?」
-韓国人「フッ化水素の輸出中断?」日本が持っている「10種類の報復カード」の中身とは? 韓国の反応
-日本が持っているという10種類の報復カードとは一体どんなものなのか=韓国の反応
-日本「現金化なら二桁の報復措置を行う!」韓国人「三桁報復する!日本崩壊をお祈りする」の声
-韓国「戦犯企業の資産を強制売却する!」日本「全ての選択肢で対応する!」韓国人「国交断絶しろ」の声
-日本政府、韓国への報復措置を示唆「日本企業保護のために、あらゆる選択肢を検討」=韓国の反応
-日本人教授「韓国に打撃を与える効果的な対策は難しいと思います」日本が経済報復を示唆したが…日本企業の方が被害を受けるだろう 韓国の反応。←ググルとこの教授、朝日新聞記者あがりの模様。アカヒの人間って本当に日本人が憎くて憎くて、そして韓国人が羨ましくて羨ましくて仕方ないんだろうな。・・・死んでも自分はそんな心境に到達したくないけれど。
-韓国人「差し押さえ資産現金化の際の日本の経済報復、効果的なカードがないと判明」。 うんうん、効果的なカードがないんだ。だから遠慮なく現金化して大丈夫だよ。はよ、やれや!
-韓国人「日本の輸出規制品目、フッ化水素、フッ素ポリイミド、フォトレジストの近況」。 本当に自前で作れるようになったのなら、なんで「ホワイト国に戻せ」とか云ってくるんでしょうね? つうかほんの数日前のヒトモドキ国の記事に去年末はほぼゼロだった日本の関連企業からの輸出が今年に入って爆増しているって具体的数値と一緒に載ってたのに。
-韓国外交部「強制徴用の合理的解決のために、日本と緊密に協力する」=韓国の反応
-海外「またかよ…」日本のホワイトリスト国除外に対してWTO提訴手続き再開した韓国に海外辟易(海外反応)
-【韓国経済】韓国4月の経常収支の赤字が約31億2000万ドル‥9年3ヵ月ぶりの最大赤字 韓国の反応
-韓国史上最高の経済危機だ!東洋版ベネズエラだ!大型補正予算で韓国の財政赤字のGDP比がIMF時を越え歴代最大になる 韓国の反応
-韓国の破綻は近い!韓国の財政赤字と国家債務増加額がそれぞれ100兆ウォン越え 韓国の財政の健全性が急速に悪化 韓国の反応
-支出増えるが税収減少、急速に悪化する韓国の財政…歴代最大規模の税収欠損の可能性=韓国の反応
-日本と韓国では階級が違う!誰が見ても韓国が負ける!日本を相手に経済で勝負したら打撃を与えられるでしょうか?韓国の反応
-【朗報】文大統領、土地と住宅を14億で購入しウッキウキ→韓国人「お前の居場所は刑務所だろ…」=韓国の反応
-韓国人「サムスン、半導体からキムチへ…スマートキムチ工場を作ってしまう」
-韓国人「日本が韓国に良い影響を及ぼすことってあるのか?悪い影響ばかり思い浮かぶんだけど・・・」
-韓国人「日本も昔は映画強国だったのに...」
-【悲報】韓国人「米軍が韓国軍に失望して訓練中断?」戦作権返還の為に米韓が対立‥→「偽ニュースで安心した」 韓国の反応
-韓国「米国が中国人留学生3千人を国外追放検討!羨ましい!国内導入が急がれる」の声
-韓国人「人種差別は私たちが一番酷くないですか?」
-白人警官に拘束されて死亡した黒人男性フロイドさん コロナに感染していた 韓国ネット「人種差別とコロナに何の関係があるんだ?」
-【悲報】韓国人「米国警察が韓国人を緊急逮捕!」米国に住む韓国人22歳がアップルストア略奪犯の容疑で逮捕される 韓国の反応


コメントを投稿