「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本のあの醜い姿で近い将来経済が崩れれば小舟に乗って略奪しに來るんじゃないかと思います」

2021-05-20 04:52:22 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本のあの醜い姿で近い将来経済が崩れれば小舟に乗って略奪しに來るんじゃないかと思います」
-【悲報】クアルコム「サムスン製造のSnapdragonがゴミすぎる…やっぱTSMCに戻すわ」 韓国人「フェイクニュース」
-韓国人「非正規職ゼロを宣言していた文大統領、4年間でむしろ非正規職を95万増やし正規職を24万人減らしてしまう・・・」
-韓国人「また韓国が日本に敗北!韓国の幸福度指数が35位に‥日本は?」 韓国の反応 韓国の反応
-外国人「なんで韓国の宇宙産業って発展しないの?」(海外反応)
-韓国が日米などの月探査プロジェクトに割り込んでくるらしい・・・
-韓国人「ナチスの格好で電車に乗ってる奴がいた、世界ではこれって違法?」
-韓国の男女6人がお互いの口元を見せない合コンをしてみたら…「みんながカップルで終わるのを初めて見た」「いきなりNo.1カップルのファンになったよ」海外の反応
-韓国と日本の混血で、両親に反対されながらもなぜ韓国へ留学したいと思ったのか?「お父さんはなぜ韓国留学に反対したのでしょう? 」海外の反応
-韓国人「日本旅行経験者に聞きたい、日本人は本当に親切でしたか…?」→韓国人「確かに親切だった」=韓国の反応
-国際結婚した日本人と韓国人-日系会社で感じた差別問題を伝えています。「日本で就職時、参考にします。最適な情報、ありがとう」海外の反応
-韓国人「韓国のMVPロハス、ついに日本で初ヒットwwwww」
-韓国人「リュ・ヒョンジン4勝目、大谷翔平は3試合連続ホームランで単独首位」
-韓国人「日本の大谷翔平、14号ホームラン」→「マジで怪物だ」「もう一人で打者も投手もすべてやれ」
-韓国人「大谷がガチでメジャーMVPになるかもしれない…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「アジア人でこれが可能だって?」大谷がシーズン14号ホームラン! 韓国の反応
-韓国人「大谷14号ホームランの動画を見てくれwww」→韓国人「解説が言葉を失ってるwwww」=韓国の反応

-韓国人「大谷はキチガイですね」

-韓国人「大谷は、野球のソン・フンミンと言っていいでしょう」
-韓国人「来月五輪世代の“サッカー韓日戦”の可能性が浮上・・・」→「やめろ」「今回は5-0と予想してみる」
-韓国の反応「狂ってる」韓国のフットサルリーグで“飛び蹴り&指踏み”など最悪の乱闘騒ぎ!
-韓国人「日本の女優“新垣結衣”結婚(泣)」→「NO!!!」「ありえない、ありえない」
-韓国人「現在、日本を震撼させているニュースがこちらwww」→韓国人「俺らも衝撃だよ…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「日本語の漢字は見栄のために使うのではありません」
-韓国人「日本の“ファッション画コンクール”の受賞作品が私の作品の盗作なんだけど・・・」→「うわ、まったく同じだね」「外国のものだからってバレないと思ったのかなw」
-日本の老人「良いことに使ってほしい」現金6000万円を匿名で寄付=韓国の反応


コメントを投稿