ヒトミのしぼりかす

瞳のひとりごとぶろぐです。
ここにしか書けないからここに書く。
写真はクリックで大きくなるよ。

酔いも醒めた

2007年01月02日 21時42分38秒 | ケータイ

一日から鬱に落ちてた。
しんどくて、今日はバイトが早く終わり明日も休みだからって逃げに走った。
最初はふわふわしたいい気分に酔えたよ。
お母さんは少し怒った。
カショオよりはこっちの方がましでしょぉ?って言ったら何も答えてくれなかった。
どっちがましだとか、ないかもしれないけど、カショオはしたくなかったの。
大晦日に顎をおかしくしちゃって、口を開けるのが辛い。
薄いサンドイッチならなんとかいけるかもしれないけど、ハンバーガーは食べにくいのね。
そんなのはどうでもいいけど、とりあえず今日はこっちでいいやと思った。
始めは気分がよかったけど、お母さんに少し責められて、そこから涙が止まんなくなった。
こたつに並んで座ったお母さんの肩に頭を乗せてぽろぽろぼろぼろ。
二時間ちょっとですよいいかげんにしなさいよ。

やっとこさ止まったのでもう寝ます。
眠気待ち。

文章に意味なんていらないよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿