のほ本ブログ

このブログでは本に興味を持ってもらう事を目的としています

27日CL結果

2020-02-27 11:01:46 | 趣味
リヨン対ユヴェントス
【1-0】

1stleg全試合で一番意外な結果でした。ロナウド、ディバラ、イグアインと攻撃陣は躍動していたんですけどね…リヨンの守りが強かったのでしょう。
ただ1点なので逆転は可能だと思います。
それよりもかなりの血を流していたデ・リフトが心配。早く良くなってね

マンチェスター・シティ対レアル・マドリード
【2-1】

マンチェスター・シティは不正疑惑でCL2年間の出場停止が決められるなどごたごたが多かったのでレアルの勝利を予想しましたが、チームは全く気にしていませんでしたね…デ・ブライネのパス、クロスが冴えわたり1A1Gの活躍でした。好きな選手だからうれしい。レアルはラモスの退場、モドリッチ、バルベルデのイエローカードとアウェーとなる次戦に不安要素が残ります。ただし1点差なので結果がどうなるかはまだわかりません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿