高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

お久しぶりです

2010-04-19 | 独り言
    周期19日目   基礎体温36.43度 (これでも高温期) 

  いつもの事ながらまたご無沙汰しておりました 

  4月は旦那さんが最初に風邪をひき、その後私もうつされてしまった事もあり
  今回もタイミングは見送りです。
  予定ではあと1週間くらいでリセット・・・
  そうなると次のタイミングはラッキーにもゴールデンウィーク中です 

  過去に妊娠出来た時は正月休み中にタイミングを取った時が2回
  これは旦那さんも私も長期のお休みでリラックス出来てる時って事なので
  次の周期は久しぶりに期待が高まっています 

  その反面、次回がもしダメだった場合は引き際かも・・・って思いもあります。
  42歳もあっという間に折り返し地点が見えてきました。
  
  まだ長いこれからの人生、視野を広げる事も大切なんじゃないかなって
  思えたりもしてきて・・・

  相変わらず優柔不断の日々を過ごしているニコであります。


  

       こちらに参加しております    
          にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
  1日1回のポチッがすごく励みになってます   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウィリー)
2010-04-19 21:24:36
同じ40代ということで、ブログを読ませていただき、元気をもらってました。
私は40歳から毎年妊娠しては初期流産を繰り返し、今年も3月に4度目の流産をしました。そして3月で44歳になりました。でも、まだ頑張りたいと思っています。
まだ42歳ですもの。一緒に頑張りましょう!せっかく、Sクリニックにも行かれたことですし。。。このブログは、私の支えの一つでもありますから。。。
返信する
ウィリーさんへ (ニコ)
2010-04-20 07:49:14
はじめまして。

コメントありがとうございました。
私のブログをそのように読んでいただいている方がいるなんて
感激しています 

まずは万全な形でゴールデンウィークを迎えられるよう
頑張りますね 

温かいお言葉、本当にありがとうございました。
返信する
はじめまして (hanahana)
2010-04-22 18:11:19
不育症の検索でこのブログにヒットしました。
今年の夏で42歳になります。
40歳の時に一度流産をして、明日またソウハ手術に行きます。
少し落ち込み気でしたが、このブログを読んで元気をもらえました。ありがとうございました。
また、気持ち新たに頑張りたいと思います。
お互いにうまくいくといいですね。

返信する
こんばんは♪ (りこ)
2010-04-24 00:27:23
やっと暖かくなりそうですが、ここ最近の気温差はすごかったですよね~f(´-`;)

体調万全で、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪
ポチッっとしていきます(*´エ`*)b
返信する
hanahanaさんへ (ニコ)
2010-04-26 19:53:24
お返事遅くなりスミマセン 

金曜日に手術をされたとの事ですが
その後お体(心身共)はいかがですか?
私の場合はいっぱいいっぱい泣いて気付かない間に
いつもの自分に戻っていた気がします。

さすがに不育症の友人はいないのでつい孤独になりがちですが
私もブログ村等で仲間に出会いかなり元気をもらいました。

hanahanaさんも無理しないでのんびりゆったりお過ごし下さい。
私ももう少し頑張り過ぎない程度に頑張ってみますね 

コメントどうもありがとうございました。
返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2010-04-26 20:04:46
お久しぶりで~す。
ここしばらく仕事モードが続いてなかなか
りこちゃんのブログに遊びに行けずゴメンナサイです

予定とは裏腹に今の時点でまだヤツは来ないです 
でもゴールデンウィークは近場ですがおもいっきり気分転換して
楽しみたいです 
りこちゃんファミリーも寒暖の差に体調をやられないように
気を付けて下さいね。
そして楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~  
返信する