高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

『だから子宝に恵まれない』って・・・

2010-04-01 | 独り言
  昨日の様に自分の感情をブログに書くと必ずって言っていい程
  中傷コメントをいただきます。

  確かに私、人の悪口書きました
  でも、自分のブログぐらい正直な気持ち書きたいからっていうのも
  ブログを開設した理由の1つにあるので、100人居たら100通りの
  意見があると思って違う思いの人はあえて読み流すか読むのを止めて
  いただけたらっていうのが私の考えです。
 
  以前何度か中傷コメントをいただいた事があるので私のブログは今現在
  承認制にしています。

  昨日もブログを書きながら 「また中傷コメントくるかもなぁ・・・」 
  って脳裏をよぎったけど自分の思いを書いて自分だけスッキリしちゃいました。

  そうしたら早速・・・

  もちろん即削除 
  
  でもその手のコメントくれる方って必ずっていっていい程
  『だからあなたは子宝に恵まれない』っていうひと言を添えてくれます。

  私が流産する事と昨日のブログのどこに因果関係があるのですか?
  
  考えが違うなら放っておいて下さい・・・
 
  
  
      こちらに参加しております    
          にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
  1日1回のポチッがすごく励みになってます 
    

最新の画像もっと見る