高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

嵐の前の静けさ・・・

2009-05-19 | 仕事
     周期58日目   基礎体温36.76度 

   3日前から基礎体温が36.7度台とさらに高温になりました。
   今周期は3相の基礎体温です。
   高温期の基礎体温は高いに越した事はないのですが3相になった意味が
   ちょっと気になります 
   それは部分胞状奇胎の経過と関係があったら困るので・・・

   今週の金曜日に先週行なった採血検査の結果がわかるのでどうか
   その数値が基準値まで下がっていますように  

   
   今日のコールセンターはほどほどの鳴り具合でちょうどいい感じでした。
   いよいよ明日から諸事情によりまた電話が殺到する事が予想されます
   
   明後日はオフなので明日は勤務終了後のご褒美に鍼灸院に予約を入れてあり
   それを励みに明日を乗り切ろうと考えておりますが果たしてどうなる事やら・・・
   
   最後に鍼灸院に行ったのは妊娠発覚前の今年の1月上旬でした。
   その頃は3度目の流産後に子作り解禁してから1年以上妊娠しなくて
   出来る事は何でもしてみようと思い数年振りに予約を入れ
   以前はマッサージのみだったのですが初めて鍼にトライしたのです
   その直後に妊娠が発覚して次の予約は結局キャンセルしたので通うのは
   それ以来です。
   女性専門の鍼灸院で先生ももちろん女性なので過去の経緯は全て話してます。
   明日は肩こりメインの施術になると思いますが以前聞いた話しによると
   妊娠しやすいツボというのがあってそこにお灸をする事を勧められました。
   そこにお灸をする事を孕む(はらむ)の灸と聞いて大ウケしたのですが
   そのお灸にお世話になる前に妊娠出来て先生に予約キャンセルのメールをしたのに
   まさか4度目の流産になるとは・・・

   今度子作り解禁になったらすぐにでも孕むの灸をしてもらって絶対に5度目の正直
   出産してやるぅ~    
   
   
   
    
          こちらのランキングに参加しております     
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
       皆さんの応援のポチッがすごく励みになっています 
   
    

最新の画像もっと見る