高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

我が家のお墓参りはちょっとした小旅行

2008-09-23 | お出かけ
今日も携帯からの更新で失礼しまーす

今日はお彼岸なので旦那さんのご先祖様のお墓参りの為、

ラーメンと厄除け大師で有名な栃木県の佐野に向かってる最中です


我が家から佐野までは東京、埼玉そして一瞬ですが群馬も通過する

ちょっとした旅行並みの移動距離で途中特急列車にも乗ります

それくらい遠い道のりなのに以前もブログに書いたかもしれませんが、

数年前からお墓参りをするようになってから
(それまで旦那さんはそこのお墓参りを一度もした事がなかったそうです

旦那さんの運気が急上昇
それ以来、遠距離にもメゲず頻繁に行くようになったしだいです。


以前見たで、『お墓参りではお願い事はしちゃダメ

って言ってたけど、今日はお彼岸だし特別に赤ちゃんの事だけ

お願いしちゃおうと思っている私です。
たまには1つくらいご先祖様にお願いしてもいいですよね

それでは行ってきま~す〓




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ちびっ子ママ)
2008-09-24 07:43:53
ご先祖様のお墓参りお疲れ様です

きっとニコさん達ご夫婦にご先祖様のご加護があると思いますよ(^-^)

私も22日、天使ちゃん達の供養をお願いしてあるお寺にお参りに行ってきましたよ。



返信する
ちびっこママさんへ (ニコ)
2008-09-24 11:11:31
こんにちはー 

ちびっこママさんは天使ちゃん達のご供養を、
ちゃんと決まったお寺にお願いしているんですね 

きっと天使ちゃん達もちびっこママさん夫婦の事、
天国で見守ってくれてますよ 
返信する