高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

結婚前の事だから別にいいけど・・・

2009-08-04 | 家族ネタ
   周期24日目   基礎体温36.67度

  こんにちは 
  昨日から頭痛が始まりそろそろリセットしそうな感じです・・・

  昨日の朝、旦那さんが結婚前からずーっと使っている目覚まし時計が
  止めても鳴り続けるという変な壊れ方をしました 
   (ちなみに結婚15年目なので20年近い年季物です)
  目覚まし音がハイホーやミッキーマウスマーチなどディズニーにまつわる
  音楽8曲から選択できたり、見た目もカワイイので今まで気にも留めずに
  使っていました。
  それが昨日壊れてふと思ってしまった事を旦那さんに聞いてみました 

     「この時計カワイイけど自分で買ったの~


  ウソをつけない旦那さんはちょっと顔が赤くなってモジモジ君に・・・
  それがおもしろかったので私も続けざまに

     「誰かに誕生日プレゼントでもらったんでしょう」  

      
     『忘れたよ~』   


   結局目覚まし時計が無いと朝困るので旦那さんが夜帰宅してから
   目覚まし時計を分解して修理をし、どうにかまた復活しました。

   それにしても以前もあったのですが結婚前に付き合っていた彼女の
   プレゼントらしきものってみなさんどうしているんでしょう 

   ちなみにもうだいぶ前になりますが財布なんかの小物はまだ使えたけど
   誕生日のプレゼントに私が買い直して彼の目の前でゴミ箱に入れた事も
     (すごくイヤって訳では無いんですがなんかねぇ・・・) 

   旦那さんの誕生日は年明けになってしまうので疑惑の目覚まし時計は
   もうしばらくこのままにしてあげるとするか・・・

      
      ちなみにこちらが疑惑の目覚まし時計でーす   
    
  
       
             こちらに参加しております   
                にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
        1日1回のポチッがすごく励みになってます  

最新の画像もっと見る