高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

頑張ったわりには貯まらないものですね・・・

2009-08-03 | 仕事
   周期23日目  基礎体温36.67度  

  昨日で4ヶ月頑張ったコールセンターの仕事がひとまず終了しました 
  流産した翌月から始めた仕事で最初の月はリハビリがてらに
  週1~2日ペース。 そして翌月からは週4ペースで働きました。
  途中、慣れない官公庁のお仕事などもあって思っていた以上の
  過酷な日々もありましたが済んでしまえばそれもいい社会勉強だったと
  今は笑って話せます・・・

  今日からまたのんびり生活です。
  早速今週、来週と知人とランチをする約束をしましたー  
  
  そうそう最初に掲げた貯金の目標ですが、結局目標額の6割くらいしか
  達成できませんでしたー 
  働くってお金も入ってきますがその分経費もそれなりに掛かるんですよね。  
  化粧品に洋服代、マッサージにランチ代と予定以上の出費がかかり
  目標額を達成できませんでしたがとりあえずこのお金でサプリ代と
  少しは医療費の足しに出来るのでとりあえず良しとしましょー 
    

       こちらに参加しております   
          にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
  1日1回のポチッがすごく励みになってます 

最新の画像もっと見る