高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

さり気ない願掛けグッズ

2009-08-05 | ショッピング
   周期25日目  基礎体温36.63度  
          (結局まだリセットしていません・・・)     
  

  今週から仕事がなくなりつい手が空くとネット検索ばかりしています  

  最近ネットショッピングの便利さを知ってしまった私はついに楽天のカード
  まで作ってしまいました。
  っとはいえ、お金に限りがあるので大きな買い物は出来ません 

  そこでカワイイ衝動買いを決行  

 

           こうのとりキティストラップ 
   
  


  値段は送料込みで¥500ジャストです  購入先 酒井かんぴょう店    
  
  マクロで撮ったので大きめに写ってますが実物は(特にキティちゃんの部分は)
  すごく小さくさり気ないです。

  年がいもなく・・・って思ったりもしましたがなんか惹かれちゃいました。

  年内に私にもこうのとりが来てくれるといいなぁ 

  
  
             こちらに参加しております   
                にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
        1日1回のポチッがすごく励みになってます 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りこ)
2009-08-05 22:22:54
こうのとりキティちゃん!
私も、他の方のブログで何度か見たことがありますが、なんだか効果がありそうですよね☆
さりげなくキティちゃんがいるので、子供っぽ過ぎないし、可愛い♪
ご利益ありますよ~絶対☆

…ネットショッピング、私もやめられません(笑)楽天カード、私はまだ作ってないんですけど、どうですか?
返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2009-08-06 07:57:41
おはようございま~す。

キャラ物やカワイイ物に目がない私は
こうのとりキティちゃんを見つけひと目惚れ
お手ごろな値段に即買いしちゃいましたー 

楽天カード、実は本日届く予定です・・・
ポイント2倍っていう誘惑に負けて作っちゃいましたー 
返信する
はじめまして (COCONUTS)
2009-08-07 16:40:16
以前からチョコチョコブログ読ませてもらってます。今日みたきょうのとりキティ欲しくて旦那さまにコウノトリの郷(?)がある但馬方面に行くとあると聞い連れてってもらう予定でした。でも、見つけちゃった。かわいいですね。これでいつでもかえちゃう。ありがとうございます・・(^^)
返信する
COCONUTSさんへ (ニコ)
2009-08-08 00:21:27
COCONUTSさん、はじめましてー

最近時間があるけど家から出るのはおっくうな私は
楽天ショップをうろうろするのが日課となっています 

こうのとりキティはお値段もお手ごろだし
さりげないサイズなのでお勧めで~す。
お互いに早くご利益があるといいですね。
返信する