常陸大宮里山日記

茨城県の北西。久慈川と那珂川に囲まれた、常陸大宮市のなんだか暖かい里山の暮らし。

おしゃらぐキッチン

2022-12-11 14:38:53 | お食事処
御前山ダムで紅葉を楽しんだ後は、大人気と評判の
おしゃらぐキッチンでランチ。
評判どおり美味しくておしゃれなレストランでした。
常陸大宮市の食材で作られるイタリアンです。

お客さんでいっぱいでした。予約していって正解。
木材の自転車ラックがありました。
最近よく見かけます。

オードブル。味も彩りも良くて、楽しい。


友人とピザとパスタをシェア。
マルガリータです。


私はパスタのほうが気に入りました。



どれもとても美味しくてかわいい。
常陸大宮での女子旅にちょうどいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御前山ダム絶景ポイントハイ... | トップ | ふるさと文化財の森「常陸大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事処」カテゴリの最新記事