I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

四国8

2019年11月19日 | おでかけ
高知県といえばカツオは必食ですよね

漁港のお隣にある食堂でいただきました





店頭には水槽がありどれも新鮮のようです
 




ねいり?





イカ刺とねいりをオーダーしてみました。
カンパチのことを高知県ではネイリと呼ぶそうです

脂がのって美味しい





お食事は炊き込みご飯をいただきました。





大盛りオーダーではないですがモリモリです







全般的に甘口の味付けに感じました
 
次は四国旅行最終目的地です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿