I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

経済新聞

2006年08月16日 | Weblog
日本経済新聞はみなさんご存知ですよね。


では

六本木経済新聞
シブヤ経済新聞
・アキバ経済新聞
・ヨコハマ経済新聞 etc・・・読んだことありますか?



ちなみに私の故郷名古屋版
名駅経済新聞
サカエ経済新聞

もあります。

なかなか面白いですよー

ご一読を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初面接 (のっくん)
2006-08-17 12:26:09
1週間くらいもヒキコモリしてまった!これから一件面接~ 車が無いので電車で少し田舎へ こんなに真剣にシューカツするのは初めてだわっ ヒゲ剃ったし履歴書やったし ドキドキするな~  
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-08-17 21:04:37
のっくん

面接どうでしたか?

久々の緊張、なかなか良いものだったのでは?

外に目を向けることって大事ですよね。

私はいま人事のシゴトもしていますが、相手も人事。

会社によってその人事カラーって全然違うので

逆に面接はとても受けづらいものがありますよ
返信する

コメントを投稿