I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

和のアフタヌーンティーセット

2022年09月30日 | ぐるめ
銀座凮月堂で「和のアフタヌーンティーセット」をいただきました


ウェルカムドリンクからいただきます。

前回同様に黒文字のお茶


二段のお重が届きました




お食事の重

出汁巻き玉子のサンドウィッチ(トリュフ / プレーン)
国産黒毛和牛のローストビーフ
松茸と鱧の玉子豆腐
旬フルーツの白和え



甘味の重

林檎ゼリー
栗きんとん
味噌最中フロランタン 無花果添え
蜜芋カヌレ
季節の和菓子
揚げ銀杏



そして1時間ほど経ったところで
”季節のモンブラン”がテーブルに届きます

なかには生クリームやメレンゲがはいっていて
とっても美味しい


フリードリンクのメニューはこちら
・ハーブティー3種
・和紅茶(ホット・アイス)
・珈琲(ホット・アイス)
・煎茶(ホット・アイス)


ほぼ全種いただきました








最後にらくがんをいただきます。




お食事とお菓子を存分に楽しみました

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿