I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

送別CAKE

2008年02月27日 | Sweets
部内の女性が
「もうあとわずかだからみんなで送別ケーキを食べましょう」
と、アンリ・シャルパンティエのケーキを買ってきてくれました



どれもおいしそう~




悩みぬいてイチゴのムースを選びました



イチゴの甘さとふわふわムースがとっても美味

おいしい&うれしいケーキでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (のっくん)
2008-02-28 22:00:05
明日で最後か?
何年勤務したんか知らんけどゴクロウ
新しい職場での話しを教えてな
オレは相変わらずだわww
返信する
ありがとうございます (hisyo)
2008-02-29 08:20:44
のっくん
今日で最後です。
約4年勤めた会社でしたので色んな思い出ができました
心新たに新しい会社でもがんばります
返信する

コメントを投稿