I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

幻の食パン

2020年06月30日 | delicious bread
仙川駅から歩いて7、8分のところに
ポツンとある『AOSAN』





OPEN前に並ばないと手に入らないと聞いていたので、
気合をいれて早めに到着し並びました
こちらが幻の角食

カットされた状態で売っています。
いつも厚めにカットして食べているので、
厚みは物足りなさを感じますが、
甘みすくなめでもちもち食感で美味しい




”オリーブのパン”

生地がきゅっとつまってしっかりとしています。
オリーブの塩味がちょうどいい




”エンガディーナ”





スイスの伝統菓子でクルミなどの
ナッツがはいったタルトです。

コーヒーや紅茶にぴったりな甘さ
ナッツがたくさんで美味しい




店頭にあったイラスト

並んだ甲斐がありました
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿