I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

しびれる担担麵

2020年06月29日 | ぐるめ
久しぶりに行った『175°DENO担担麵』




まずは券売機で食券を購入します。

今回は汁なしの2痺担担麵



テーブルには”カラシビレベル”表がありました。




壁にはおいしい食べ方も




山椒がかかった辛そうな担担麵が届きました




店主自ら買い付けているという四川省の香辛料を
使ったラー油、カシューナッツ、たっぷりのひき肉が
とってもおいしそう




麺は太めでもちっとしています

完食すると口の中がヒリヒリとして
かなりの刺激でしたが、なぜかまた食べたなる
あとを引く味です
おいしかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿