I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

角食4枚切り

2020年08月19日 | delicious bread
仙川にあるAOSANで”まぼろしの食パン”の『角食』を
購入しましたが(■コチラ)
「この美味しい食パンの厚切りが食べたい」という思いから、
狛江にあるAOSANへ足をのばしてみました

狛江店には角食4枚切りがあるんです





狛江駅から徒歩5分ほどの場所にある堀口珈琲店の
奥にあります。

店内は狭く、スタッキングシェルフのような棚に
美味しそうなパンが並んでいます




購入したのはこちら

念願の角食4枚切り@260円×2
水分がたっぷり含まれていてもちもちでしっとりして
トーストすると表面がパリッとして美味しい




”かぼちゃベーコン”@210円

ベーコンがはいって旨味たっぷり



”ミルヒ”@190円

ミルククリームがたっぷりとはいって
素朴でやみつきになるおいしさ
通うには遠い場所なのでまた思い立ったらいこっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿