I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

お花畑のアフタヌーンティー

2021年07月15日 | Sweets
2020年6月に開業した虎ノ門ヒルズ駅から続く長ーい地下通路
 


こちらから直結の虎ノ門ヒルズへ
エスカレーターを乗り継ぎます。



森タワー2階のステップガーデンの緑がきれい。



22世紀のトーキョーからタイムマシンで
やってきたトラのもんにご挨拶
 



1階フロアにアンダーズ東京の入口があります。




51階ロビー階までの
直行エレベーターに乗車します。



51階にはフロントやレストランラウンジ、
ウェディング場などがあります。




『ザ タヴァン グリル&ラウンジ』で
”フラワー&ハニーアフタヌーンティー”をいただきました
ウェルカムドリンクから

ノンアルコールとアルコール入りの
どちらか選ぶことができます。
ノンアルコールをいただきました


セイボリー

■鴨フォアグラと竹炭ブレッドのミルフィーユ エルダーフラワーの香り
■チョリソーとメロンチャツネのヴォローヴァン ラベンダー風味
■夏野菜のヴェリーヌ仕立て スモークサーモン トマトの蜂蜜マリネ バジル
■ひまわりの種と桜エビのケークサレ サワークリーム
■蜂蜜と生姜のチキンブロシェット 生姜のコンポート 花穂紫蘇



スイーツ

■ダマスクローズジュレとラベンダーパンナコッタのヴェリーヌ
■エルダーフラワータルトレット
■ライチローズムース
■レーズンバターのフラワーサブレ
■ベルガモットクリームコーン
■すみれエクレア



スコーン
 
■ハイビスカス&ラズベリー
■オレンジ&レーズン



エルダーフラワーやローズ、すみれなど
色鮮やかなものが多く目でも楽しめます
 




セイボリーの種類も多く、
濃厚な味付けが多かったように感じました。




紅茶、コーヒー、日本茶・・・と
ほぼ全種類いただきました
 



紅茶はカップで提供されるので
いろんな味が楽しめてうれしい
 



51階からの眺めもすばらしく、
スカイツリーも見えます。
 



店内はほぼ満席でしたが、テーブル間の距離が
保たれているのでゆったりとしています。






ハイアットグループのラジュグアリーホテル
『アンダーズ東京』はさすがでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿