I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

STEAM BREAD(恵比寿)

2021年07月16日 | delicious bread
今年2月にOPENした『STEAM BREAD EBISU』

恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所にあります。




食パンのほかにもソフトクリーム、コーヒー、
トリュフバターなどがあります。

チーズオムレツパンはSOLD OUT



テイクアウトしたのはこちら
”トースト#スチパン”@756円




「トーストすることでさらにおいしく
感じられるように仕上げています」とのこと。




カットすると生地が
モチモチしているのがわかります

トーストしたときに確かに食感が
ザクッとして美味しい
グレープシードオイルが練りこまれているからだそう。



店頭のワンちゃんの大パネルはインパクトがあるけど、
ショッパーのワンちゃんもかわいい

いつかチーズオムレツパンを食べてみたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿