I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

奈良旅行1

2014年04月17日 | おでかけ
奈良に行ってきました

新幹線で京都まで行き、
奈良線みやこ路に乗り、奈良へ


まずは平城宮跡へ




とーっても広くてびっくり

跡地内の約1300ha全体が世界遺産




そして歩いて”唐招提寺”へ

残念ながら閉門していました



こちらも世界遺産”薬師寺”

こちらも閉門・・・


でも開いているところがあったので、
少し歩かせてもらいました

まだ桜が咲いていました



西ノ京駅から近鉄奈良駅へ移動して
興福寺へ



南円堂



日が沈みかけ、きれいな夕日を
みることができました

明日は早起きして、吉野山へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿