I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

少しずつ快復

2006年12月18日 | Weblog
先週木曜夜から症状があらわれた「ノロウィルス」

2日半寝ました。寝続けました。



そして今日から出社。

すこーしずつですが快復し、心も(?!)体も元に戻りつつあります


もしこれから何らかのウィルス系にかかってしまったら・・・

水分をたくさん摂る(食欲は湧かないと思うので水分だけでも!)

     トイレにたくさん行く(ウィルスは出すしかないそうです


もちろん病院に行って薬をしっかりと飲んで休養すること。


これにつきます。お気をつけ下さい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かいな? (HIRAGI)
2006-12-18 13:47:51
久々に、blog見に来たら、ノロウィルスですか??
これ?!って、子供や、お年寄りの抵抗力の低い
人が感染する病気じゃないの??
もっと、日々の健康管理が必要だよ!!
俺、この2・3年風邪もひいた事がないよ!!
まぁ~、ともかく、おだいじにね!!
返信する
遊びにきました (nana)
2006-12-18 19:50:39
岩っちょ、メールありがとうね。
こっちのブログも早速遊びにきました。
写真が多くて、見やすいです。
岩っちょの楽しそうな雰囲気が伝わりますね。
また、覗きますね。

ノロウィルス大変でしたね。
早く治ってよかったです。
お大事に。
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-12-19 08:55:38
HIRAGIさん
何とか社会復帰できました
今年は成人でもかなりの人数がノロウィルスにかかっていますよ。
ただ高齢者がかかると死に至らしめる程とのこと。
日々免疫力を高めるようにしないといけないことはたしかですね
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-12-19 08:56:59
nanaちゃん

またblogに遊びにきてね
返信する
大丈夫ですかっ? (ZUNKO)
2006-12-19 17:56:54
ノロウィルス~?!こんな身近に感染者がいるとは
驚きました 私は身重ゆえ、手洗い&うがいは
必須で、寝室には加湿器が常備ですヨ。
hisyoさんは妊婦じゃないけど(笑)、青魚やお野菜を
マメに食べて抵抗力をつけてくださいね
お大事に
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-12-19 19:07:10
ZUNKOさん
ご心配おかけしました。ゆっくりと復活してるよ

加湿器いいね~
ZUNKOさんこそ温かくしてカゼひかないようにね
返信する

コメントを投稿