I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

芦屋タカトラ

2006年10月19日 | ぐるめ
丸ビル地下にある芦屋 タカトラのシュークリームを初めて購入。



※スタバのコーヒーにもピッタリ



今回食べたのは「キャラメルシュークリーム」


シュー皮が適度にパリッとしていてキャラメル味がとってもおいしかった


お店ではかわいらしい箱がいくつかあり、贈答用にも重宝しそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急事態! (のっくん)
2006-10-19 22:44:44
macのいらんファイルをテキトーに捨てとったら皆のアドレスも消えてまった・・バックアップとったハズだけど見当たらんし ノートンをブチ込んでも入らんし・・滝汗

ん~笑うしかあらせんがやアハハハ お前も笑え!アハハハ  たーけー悲
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-10-21 19:57:34
アハハハハハ・・・・って笑ってる場合じゃないね。

macの機嫌が治ること祈ってます
返信する

コメントを投稿